• ベストアンサー

タイトルと歌手を教えてください

「てゅぱぱぱー」「だんだん」 というハミング(?)が印象的な曲なんですが、タイトルとかが思い出せません。 確かグループサウンズだったと思います。 抽象的でごめんなさい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: ケメ子の歌 アーティスト: ザ・ダーツ (CBSコロンビア) http://www.youtube.com/watch?v=S3LoVoCACmY *"ザ・ジャイアンツ"(日本ビクター) というバンドとの競作という形で発売されました。

torinokawa
質問者

お礼

どうもありがとうございました! ずっと気になっていたので すっきりしました。