• 締切済み

汗について

普段、全く汗が出なくて困っています。 夏の暑い日でもじわっと出る程度で額に流れる程出ません。 そのせいか、脇の匂い(ワキガ)も気になり、これから汗をかく季節になるので少しでも改善出来ればと思い、質問させて頂きました。 思いっきり汗をかきたいのですがどうすればよいですか? それと、ワキガの匂いはどうやって消えますか?

みんなの回答

• meowme
回答No.1

基礎代謝が低下していると汗をかかないそうです。 ウォーキングや運動等をしてみてはいかがでしょう? ワキガの臭いは脂が酸化しているのが原因です。 悪い油の摂取をやめましょう。 動物性脂肪を摂取をやめる。 油はシソ油、エキストラバージンのオリーブオイルのみにする。 野菜中心の食事をする。 葉緑素の摂取(緑の野菜、青汁)。 一番効果があるのがパクチーです。 オヤジ臭まで退治してくれます。 毎日食べて下さい。 食べ過ぎると下痢になるので気をつけて下さい。

noname#188872
質問者

補足

パクチーってそんなに効果があるんですか!!驚きです。どの位の量でどうやって食べたらいいのでしょうか?更に効果的な食べ方があれば是非教えて下さい。