• ベストアンサー

野辺地駅の乗り換え時間

青森駅から大湊駅までの移動を計画しています。野辺地駅に7時53分着で、7時58分の列車に乗り換えますが、5分しかありません。この時間で大丈夫でしょうか。 また、乗車位置などのアドバイスがありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153642
noname#153642
回答No.1

元鉄道マニアです。 列車本数が少ないですので、5分もあれば十分です。 乗車位置については、20年以上前のことなので、覚えていません。

bara_0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 慌ただしい乗換時間ですが、次の列車まで待てないので、 この計画で進めようと思います。