• ベストアンサー

仙台駅での乗り換え位置

12時25分・原ノ町発の常磐線は、仙台駅(13時46分着)で何番線に入るのですか? 13時46分の山形行きに乗り換えたいので、いい乗車位置などを教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chappy813
回答No.1

仙台駅に到着する5分ぐらい前になると 乗車している電車の到着ホーム、着時刻、乗換案内が放送されますので大丈夫ですよ。 心配ならば、乗車されている車掌さんか原ノ町駅の駅員さんに伺うといいと思います。