• 締切済み

不倫の男性の子供をトラブルなく生みたいのですが…

不倫の男性の子供をトラブルなく生みたいのですが… 何年もお付き合いをしている男性がいます。 相手の男性は、同じ会社で、家庭があります。この家庭を壊すつもりはありません。 歳を重ね、私も子供が欲しくなりました。 新しいパートナーを探すことも考えましたが、なかなかよい出会いもありません。 私は、実家から勤めに出ており、正社員ですので、子供が出来ても、なんとか生活は、出来ると思います。 会社にバレないことも重要ですが、出来るだけ、周辺のトラブルを生まずに、妊娠したいと思っています。 (相手の男性は、理解してくれていますが、職場では、理解が得れないだろうから、シングルマザーしか道はないのでは? 海外で体外受精をするような方法なども含めて、教えてください。) どなたか、是非、よい方法を教えていただけませんでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.13

未婚の妊娠・出産を、職場にばれたくないのであれば、 海外で第3者に代理母になってもらって妊娠・出産してもらうという選択肢もあります。

回答No.12

何馬鹿な事を言っているんですか? ご自分の考えと発言についてよく考え反省すべきですよ。 相手の家庭を壊すつもりはない、でも不倫は続けたいし子供も欲しい。矛盾していますよね。相手の家庭を壊すつもりがないのなら、今すぐ関係を切るべき。 周りを巻き込まずに妊娠し出産する事に良い方法なんてありませんよ。あるのはあなたが不倫をやめる事のみです。 それに結婚していなければ不妊治療は受けれませんよ。

回答No.11

他人事とは思えなくて回答させて頂きます。 私も以前不倫をしていました。誰にも言えず辛かった。 本当にその人の事が好きだったし、子供もほしいと思ったけど 相手にはいらないって言われました。 そのどん底だった時に助け出してくれたのが今の夫でした。 同じ会社で私と不倫相手のことを知った上で、受け入れてくれました。 私を助けだしてくれた様に思います 今妊娠中ですがとっても幸せです この幸せを大切にしようといつも思っています 妊娠中はつわりや体の変化で不安なことだらけですよ それをお1人で育てて行こうなんて、妊娠してから絶対無理だと思いました manami0422さんも今はとてもわからないと思いますが、、 絶対に思いとどめた方がご自身の幸せになりますよ 頑張り時ですよ!とっても辛いと思いますが。。

• bking
回答No.10

>どなたか、是非、よい方法を教えていただけませんでしょうか? 客観的に1番良い方法は、不倫相手と別れて、独身男性と結婚して子供を作る事ですよ。 あなたの要望には適わないでしょうけどね。 不倫を継続したまま、周囲にバレずにシングルマザーをしながら仕事を続けるなんて、そんな都合の良い方法なんて皆無です。 出会いなんて、本気になったらいくらでもありますよ。

• honestw9
回答No.9

私の勤めている会社で、まさに不倫相手との子供を出産し、産休をとっている人がいます。 彼女はシングルマザーで、結婚もしていないのに気づいたら妊娠してました。 周りの人たちはあえてその話題には触れないですが、正直彼女を見る目は変わりました。 本人から直接話を聞いたわけではないので、詳しい状況は分かりません。 ですが、私が第三者からその話を聞いたように、こういう話は絶対に広まります。 隠し通せるはずありません。 なにより生まれてくる子供がかわいそうです。 親のエゴで生まれてくるわけですから。 まぁ、世の中にはそういう人もいるよという事です。 ただし、それなりにリスクが付きまとう事もご理解ください。

• aoyama984
回答No.8

彼との交際は続いているのに 体外受精が必要なのでしょうか 精子バンクということでしょうか 彼は妊娠/出産をOKしているでしょうか http://www11.ocn.ne.jp/~kawa/konngaisi.htm http://www.tom-yam.or.jp/~kazu/childlaw.html 認知を求めなければ非嫡出子として届出をする 数ヶ月にわたる長期休暇は可能でしょうか その後の復職も 妊娠中期以降はおなかが目立つのでバレますよね 会社に何も報告しないなら 出産直後に復帰するとしても半年程度 職場を離れる必要がありますが どのようにする予定ですか シングルマザーとして会社には報告はするのでしょうか 社内で交際の事実はバレていないのでしょうか これ以外に予想されるトラブルは何かありますか

noname#196134
noname#196134
回答No.7

認知しなければ、立派な私生児となります。

manami0422
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 はい。書籍を購入し、少し勉強しました。 まだ、身ごもった訳ではありませんが、私生児になること。 また、下記の方々がご指摘いただいている、相続の問題も、認知をしないことで、問題を回避しようと考えております。

回答No.6

良い出会いが無いと言うのは、現状、好きで付き合っている人がいるからで、 その流れに身を任せているのが、心地よいからです。 その人の子供が欲しいと言うのは、一般的な感情だと思います。 ただ、婚姻関係が無い以上、その人と生涯連れ添う事は出来ないし、病気などで 倒れた時に、相手の男性は家庭があるから、家族が看病してくれるでしょう。 不倫と言うのは、とても心地よいのは分かりますが、それには対価が必要です。 その心地よさの代償として、時間の経過があるのだと思います。 既婚者は、家庭に戻ればそれで済む。 お互い、悪いのを承知で楽しんだのだから、そこを理解する必要がある。 子供の問題ですが、戸籍上は現状はどう表記されるのか知りませんが、以前は 嫡出子の場合は、「長男または長女」で、非嫡出子の場合は、「子」だったと 思います。今はどうか分かりません。 それと、ペットではありませんので、子供の成長において、教育が必要になります。 母親だけで育てられるものではありませんので、パートナーは必要です。 また、不倫をしている時には、基本的、男の発言についてですが、基本的に 根拠のない自信をもって、無責任な発言を連発します。 この言葉を信じないほうが、良いと思います。 相手の子供をつくって、DNA鑑定をもとに、遺産の分割を求める事も 考えているとしたら、相手の奥さんから精神的な慰謝料を請求される事も、 考慮に入れる必要があると思いますし、そもそも不倫は遊びなので、 ただでさえ人の道を外れていると言われていますし、周りに迷惑を 掛けているのだから、余計な事は考えないようにしましょう。 アドバイス出来るとしたら、今の人とさっさと別れて、何かのサークルや スポーツなど、趣味を積極的に持たれると良いと思います。 そこで新しい出会いを求めると良いと思います。 趣味を一所懸命にやっている姿って、とても魅力的に見えますし、話題が 合う事が一番です。 そこでまた別の不倫をしてしまうか、独身男性を射止めるか、それは 分かりませんが、少なくとも経験値はあがると思います。

manami0422
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いろいろ考えてみます。

回答No.5

こんにちは。 貴方には人の親になる資格はありません。自分のことだけしか考えていない性欲に溺れたメス豚だからです。なんかのドラマの主人公にでもなりきってるつもりなんでしょうけど、貴方の行為はホント見てて恥ずかしい噴飯ものの破廉恥行為にほかなりません。 貴方が不倫している行為そのものが相手の過程をぶち壊す行為そのものなのですが、貴方はそんな簡単なことさえ気づくことが出来ないほど無能でバカなのです。 子供が欲しければ、その子供を幸せに育てられる家庭環境を事前に作ってください。いや、貴方にはそれは無理でしょうね、常識も礼儀もマナーも貴方には皆無ですから。 貴方はゴキブリでも飼ってるのが似合ってますよ。

noname#183998
noname#183998
回答No.4

私以前の回答者様達が、仰られているのと同じ意見ですが、プラスして言わせて頂きます。 女性が妊娠して、会社にばれないと言う事があると思われますか? 体質にもよりますが、お腹がまず目立つようになりますね。 体調の変化等、つわりの事は考えないのでしょうか? おまけに、不倫の妊娠で周辺とのトラブル無くと言うこれも考えが甘過ぎて驚きます。 世間の目は鋭く、敏感に察知し、あなたは勿論のこと、ご両親への影響もあるでしょう。 また、子供が生まれても何とか生活が出来るとありますが、不倫の末に子供が欲しい自分のエゴの為に産んで、自分で手を掛けず、親におんぶにだっこですか? 貴女の考えが全てにおいて余りに甘過ぎて、呆れます。 妊娠も、出産も、育児もあなたが考えているほど甘い物ではありません。 子供が成長しても、不倫でできた子供と言うレッテルは永遠に付きまといます。 子供が欲しいと考えた時に、子供の将来を考えましたか? あなたのエゴの為に、お子さんは、一生それらを背負って生きなければならないのですよ? あなたが、この世から居なくなった後も。 それでも、あなたは平気で子供が産めるのですか? 歳だから子供が欲しい? 命を何だと思っているのでしょうか? 回答になっていない事をお詫びしますが、あなたの質問には怒りを覚えました。