• ベストアンサー

ディズニーランド 混雑する曜日・空いている曜日

日付は全く未定ですが、5月にディズニーランドに行く予定でいます。 さすがにゴールデンウィークは避けますが、それ以外の曜日の混雑度合いがいまいち分かりません; 大体の傾向で構いませんので、比較的空いている曜日と混雑してる時が多い曜日を教えて下さい!後、もしかしたら日曜日に行く事になる…かも知れないのですが、土日はやはり混み混みでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

土日と月曜日、連休明けの次の日が混雑します。 なぜかは知りませんが、今日は月曜日(連休明け)だから空いているだろうと思って出かけると、意に反して混雑しています。 比較的に空いているのは私の経験からすると水曜日と木曜日でした。 混雑していた日もありますのであくまでも参考意見です。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (1)

• naruhaha
回答No.2

http://mobile.disneycolors.net/ で混雑予測が見れます。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m