• ベストアンサー

パソコン買い替え時のデータ移すタイミング

パソコンのデータ(WindowsLiveメール や GoogleChromのお気に入り)は、新しくパソコン使いはじめてからでも移せますか? それとも、それまでに移しとく必要がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>新しくパソコン使いはじめてからでも移せますか? 先ずは新PC自体のセットアップを行なわないと、新PC自体が使えませんよね。 旧PCから各種データを移動(またはコピー)する作業はその後、ということになります。 その後のどのタイミングでもいいんですが、できるだけ早いほうがいいでしょう。 実施するにあたっては、下記のようなところを参考にするといいでしょう。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029094 http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=96816

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます