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各携帯ショップの対応

各携帯会社のショップの対応の良さって差がでるものなのですか? 差がある場合なぜ差があるのか教えてください 私が使っているドコモはショップ店員の対応がとても良く、好印象を持っています。 逆にソフトバンクは悪評を良く聞きます。 特にauショップについて聞きたいです。

  • docomo
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  • ベストアンサー
  • te2kun
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回答No.1

○○ショップと言う名前をかたらす以上はしっかりとした教育をさせるキャリアとそうでないキャリアの違いでしょう やはり、代理店や店により多少差がサービスに差が出たりする場合があります ドコモショップ(DS)は、NTTドコモがちゃんと代理店に力を入れて教育を行っておりますから対応が非常によいです auショップは、KDDIが教育を行っていますから、よいですね ただ、ドコモが一番よいって言われております。ドコモに比べると多少レベルが落ちます ばらつきもドコモに比べると多い気がします ソフトバンクショップは、他のキャリアショップと比べると数枚超えられない壁が存在する感じですね DSの悪い店と、対応がよい直営店が同じレベル。 代理店はそれ以下。ばらつきは激しいです。 最悪の店は非常に最悪 代理店に対して教育を行っているのか謎な部分が多いです。まぁ常識で考えられないことが起こるのがソフトバンクショップの特徴です

tie_sanada
質問者

お礼

やっぱりソフトバンクは駄目なのですね ありがとうございます!

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    • ベストアンサー
    • au
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