• 締切済み

車のオフ会について

近々、スポーツカーのオフ会・集会の開催予定の場所をおしえてください。興味があるのですがなかなか見つけられません。場所は関西から西の地域があればと思っています。国産車・外車は問いません。

みんなの回答

回答No.3

みんカラ(みんなのカーライフ)がお勧めですよ! まずは、自分と同じ乗ってるクルマの同士のオフ会からはじめれば自然と、外車や国産車のいろいろな仲間が増えていきます。 いきなりなにも知らずにオフ会って参加しにくいと思うし、ここはみんカラに登録して仲間を作ってから参加するのがイイと思います。 つまりオフ会はクルマと人の繋がりなんですよ。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/
  • nsan007
回答No.2

http://blogs.yahoo.co.jp/ccd_nou/MYBLOG/yblog.html こんなのもありますが、mixiでも色々な種類の車関係の集いなどのお知らせや報告もあります。

• takonapo2
回答No.1

「みんから」に登録すれば、オフ会の情報がたくさんありますよ。