• ベストアンサー

携帯用HP作成のことで教えて下さい

追加してメニューを増やしたいのですがわかりますか? FFFTPの方で新規作成をクリックしたらファイルフォルダが作成されてしまいます HTMLドキュメントを作りたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

FFFTPはサーバー上のファイルやフォルダを操作するためのアプリケーションソフトですので、そもそも希望する作業の用途に使うものではありません。 メニューを増やしたいなら、既存のメニューを増やしたいページのHTMLファイル自体を編集する必要があるのですが、そういった作業自体をされたことがないのでしょうか? ないとすれば、恐らくは無料の携帯用ホームページサービスなどを利用されているのではないかと思いますが、その場合はどんなサービスを利用しているのかを書いていただかないと回答しようがないですね。

gurume2760
質問者

補足

回答ありがとうございます 業者の方に作っていただきました TOPページにメニューを追加してテキストを入れたいのです 業者に依頼すると料金が発生するので、自分でやりたいと思いました