• 締切済み

DELL D510 XP Pro壁紙表示で停止する

DELL ノートD510 XP Pro SP3使用しています。インターネット等を見て、ウイルスセキュリティゼロ等でクリーンアップを行いました。再度DELL D510 XP Pro SP3の立上げで、壁紙表示で停止するようになりました。ファイルやバー表示は表示しません。マウスの矢印は動作します。HDD動作ランプは停止しています。 対策方法をお願いします。XPの立上げ前の補助機能では立上りません(数回立上げを失敗したから壊れたかも)。専用のCDもありません。 パソコンに詳しくないのでよろしくお願い致します。

みんなの回答

• rdgty29
回答No.1

セーフモードで起動後、再起動してみてください。 (1)電源オンと同時にF8を連打。 (2)セーフモード選択。 (3)Enter。 (4)起動後、再起動。 ★CHKDSKなどの、メンテナンスが必要なパターンです。

315haru
質問者

補足

セーフモード選択で行いましたが、黒画面で立上りません。 他に方法はないでしょうか。よろしくお願い致します。