• ベストアンサー

SONYのドックコンポを買いたいのですが・・・

家のステレオが壊れてしまいました。それは、CDとMDとカセットとラジオのあるものでした。 便利にしていたのですが、カセットはもちろんMDはもう古いと聞いたので新しいのを買おうと思います。 何がしたいかと言うと一番大事なのがラジオAMFMを予約録音したいということです。 スマホのauアンドロイドIS03のradikoとrazikoでもやっていたのですが不具合が時々・・。 あとCDも聴きたいです。ウォークマンも欲しいかなと思ってます・・。 カタログ?パンフみたいのは量販店でもらってきたのですが、よく分かりません・・。 あといくらくらいするのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benriji
回答No.1

ソニーのHDD付きのコンポを2台使ってますがラジオの録音に凄く便利ですよ チューナーの感度も悪くないです 今買えるのはCMT-E350HDくらいですかね ネットで3万くらいみたいです どんどん生産終了されて安いのしかなくなってますから今のうちに買うのがいいと思います

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました^^

mikika283
質問者

補足

予備知識が出来たので、SONYに直接電話しました! いい回答をもらいました★