• 締切済み

iphone4s メッセージ メールアドレス変更

いま、iphone4sの携帯を使用しているんですが、 迷惑メールがひどく、アドレスを変更したいのですが、 メッセージで#5000宛てに1234と送ってURLまではできるのですが、 そのURLを押してもsafariに接続できないんです。 ホーム画面からは、 safariに接続できます。 メッセージのときだけsafariに接続できないんです(´・ω・`) すごく困っています。 よかったら助けてください!! おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

Wi-Fi、ONだと設定ページに繋がりません。

回答No.1

auのiPhoneですか? ソフトバンクのiPhoneならば、 サファリからMySoftbankに接続して、そこでメールアドレスを変更できますよ。