• 締切済み

九星気学に詳しい方に質問します。

昭和60年10月9日生まれで現在26歳。星は6-6です。結婚は何歳ですか?もしくは結婚する時期はいつが良いのでしょうか?考え方も教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

九星気学ではありませんが回答します。 気学は占いではありませんから、何歳で結婚できるなどとは言いませんよ。 結婚する時期についても結婚運がない方にいつの時期がよいなどといっても仕方のないことです。 まして気学でいう結婚は結婚式や入籍日ではありませんから。 悪い時期はありますのでそれ以外は特に問題はありません。 気学では結婚なら結婚という目的に合った祐気採りなどをして運を採り目的を達成する方法を指導するものですから、あなた自身が気学的な行動をしなければ何の効果もありませんよ。 「棚からぼた餅」はありませんから結婚運が整ったときが結婚する時期ということになります。