• 締切済み

GW東北一人旅

20歳女子大生です。 今年のGWに一人旅をしようと唐突におもいつきました。 一泊か二泊で東北を希望します。 お寺や温泉はあんまり、という感じで、観光地でなくても東京にない自然や景色など楽しめたらなと考えております。 どこかいいところはないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• shinnchan
回答No.2

十和田湖&奥入瀬渓流はいかがでしょうか? マイナスイオンたっぷりで癒されます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どこかいいところはないでしょうか。 >観光地でなくても東京にない自然や景色など楽しめたらなと ということで、 福島・・・裏磐梯 宮城・山形・・・蔵王 岩手・・・岩手山・八幡平 青森・・・八甲田山 でも、大学生の一人旅ならユースホステルの旅にして、 安く上げる分は3泊、4泊と滞在日数を延ばしてみてはどうだろう。 http://www.jyh.or.jp/index2fr.html