• ベストアンサー

アザラシの待ち受け探しています

アザラシの待ち受け画面を探しています。 当方auです。 写真かイラスト希望です。 話題になったタマちゃんのような黒っぽいのではなくキャラクターでいうとしろたんやゴマちゃんのような白いふわふわのアザラシを探しています。 できれば無料のものがあればうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apipiy
回答No.1

ご希望にあう待ち受けかわかりませんがご参考にして下さい。

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/u/r_hayaji/?pid=0003&yid=&SSL=
noname#59863
質問者

お礼

かわいいです!!ありがとうございます。自分じゃ見つけられませんでした