OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auの待ち受け画面の無料サイト探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194597
  • 閲覧数466
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (303/312)

私の携帯の機種はauのC3002Kです。
65536色のGFカラー液晶なのですが、その色の量を生かしている待ち受け画面を
(フォト、キャラクターもの問わず)無料でダウンロードできるサイトってありますか?
(京セラのサイトにはいってみたんですが・・・・)
もしあれば教えていただきたいです。

また、auの無料ダウンロードサイトは少なくてなかなかいいものが見つけられません。
そこで
1.送信画面のアニメーションなどがダウンロードできる。
2.会員制で月額量をとらなければダウンロードすること自体有料でも構いません。
3.パソコンでどういう画像かチェックできる。
4.65536色を生かしている。
というような
スペシャルなサイトは無いでしょうか?
1と4は欠けていても構いません。
2は絶対です。できれば無料がいいのですが・・・。

こんなにわがままですみません・・・・
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

http://wapnavi.net
というところでさがしてみてください。
パソコンでも一部見れるようです。
参考URL:http://wapnavi.net
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

ありがとうございます!!!
すごいですすごいです!こんなサイトがあったなんて知りませんでした!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-09 19:27:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

ここが面白いですよ。(Ъ^ー')     http://www.nana.ac/k/
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

ありがとうございます!
そのサイトはいったことあるんですが、その時も今回もどこをどうやって進めば
待ち受け画面ダウンロードできるのかわからないんです・・・(T-T)
あの・・・もしよろしければ教えていただけませんか???
すみませんっっっ
投稿日時 - 2002-01-09 19:21:15


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

先程のelpです。補足します。MAIN-MENU→Music/Picture→P-Boardで、壁紙・スクリーンセーバー・発信アニメをダウンロード出来ます。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

わかりました!
私今までずっとPCの方で見てたんです!
だからPC専用のメニューになってしまったんですね!
なんとおはずかしい・・・・
お手数かけてすみません。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-09 22:52:56