• 締切済み

主婦業に疲れました。

SABANAの回答

• SABANA
回答No.21

どんなご病気ですか?? 心の方でしたら適切なカウンセリングが必要かと思います。 内容文を読んでいますと、どうもそんな感じがしてならないのですが。 励ましは必要ないとご自分で仰っておられますが・・・・。 普通は子供一人、幼稚園に通い出し、日中はフリーとなれば、みなさん解放感でいっぱいですが・・・それほどまでに悩み続ける理由が良く分かりません。 それから妻の体調が悪くて仕事を休むなんて、うちの主人はしません。 そこまで体調崩された主様の状況ってどんなだったのですか?? 少なくとも旦那さまにはとても恵まれていますよ。 お大事に・・・。