• 締切済み

ドコモのメール

手違いの操作ミスで すべての受信メールを 削除してしまいました 再度携帯に保存する事は ショップに行っても不可能なんでしょうか? ちなみにお預かり?なんたらとかデータバックアップ等はしてませんでした。 ショップに行きセンターを通して過去メールを再度 携帯本体に入れる そういう事は無理ですかね

みんなの回答

• tyatoran2
回答No.2

そういったときのためのお預かりサービスですからね。 困ったときだけ何とかしてよ~~って言うのは・・・。 高いお金を掛ければ復活も無理ではないとは思いますが・・・。 一応ドコモショップで聞いてみたらいかがですか?? 水没の時も復活できる可能性はありますって言われますしね。 確か料金は1万でしたかね??

• droid_x
回答No.1

残念ですが、無理ですね。