• 締切済み

i phon 4S apple ID 確認メール

アイフォン4SのアップルIDの確認メールが来ません 迷惑メールを拒否する設定などは、全て外していて、 全てのメールを受信する設定にしていますが来ません 何度もいろんなアドレスでためしましたが どれもだめでした どうすれば、作れるでしょうか? いろいろ検索もしてみたのですが解決しませんでした どうか、教えて下さいお願いします

みんなの回答

回答No.1

ちょっと気になったのですが、以下の文字列。 「i phon 4S apple ID」 間に、スペースが入っていますね。 メールアドレスを打ち込むときに、不要なスペースを入力してしまっているのではありませんか? 自分では、スペースを入れたつもりがなくても、間にスペースが、入ってしまっているのではありませんか? 画面が小さいので、スペースを目で確認するのは、難しいので、入力する際に、変換候補から選ぶのではなく、面倒でも、メールアドレスを、すべて手打ちで入力してみてください。