• 締切済み

江戸時代の宿場町

現代も残っているもので、 ここぞ、おすすめ的なものがありましたら、 教えてください。

みんなの回答

• yokii22
回答No.3

大内宿は好きですが、福島県南会津町なので、大丈夫とは思いますが、さて? 重要伝統的建造物群保存地区として選定されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%86%85%E5%AE%BF

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 妻籠、馬籠、奈良井は有名ですが 長野の海野宿も良い風情がありますよ

回答No.1

有名どころで、中山道の奈良井宿なんてどうでしょうか。 写真は昨年8月に撮影したのです。

参考URL:
http://www.naraijuku.com/narai/index.html
motochan1111
質問者

お礼

いい雰囲気を出していますね。 ぜひカメラ抱えて、旅行したくなりました。 どうもありがとうございます。