• ベストアンサー

テレビ東京の ALOHA STYLE

テレビ東京で放送していたALOHA STYLEは終わってしまったのでしょうか?12月の最後の週の放送を見逃してしまったので最終回だったのかどうかわからないのですが、常夏ガールにかわってしまったのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

12/27が最終回だったようです…

参考URL:
http://www.crymson.co.jp/cry_list.asp
mimirin23
質問者

お礼

やはりそうでしたか・・・わかってスッキリしました。ありがとうございます。