• 締切済み

不細工な男が高価なブランド服着るのってきもくない

不細工な男が高価なブランド服着るのってきもくないですか? 

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.8

そう言ってるあなたがきもい。

回答No.7

そうですか? 不細工な男がヨレヨレの安物服を着てると、「せめて身なりくらいちゃんとしろよ!」と思いませんか? とまあ、他人がどんな服装をしていようと、自分の価値観に合わなければ文句を言いたくなるのですから、放っておいてあげて下さい。

• 19740
回答No.6

自分はブランドなんか着ないが それは着ている人の勝手だとおもいますし 大きなお世話だとおもいます それはあなたのわがままだとおもうし あなたに迷惑かけてはいないですよね 見なきゃいいだけのはなし あなたの方が社会的には発言がきもい

• foreseer
回答No.5

逆に可愛い。

回答No.4

そのうち、そのブランドに似合う男になるから心配しなくていいですよ。 高級ブランドに自信をつけてもらうことで、(顔の造作は変わらないが)ハクが付いて格好良くなってくることもありますから。

noname#152736
noname#152736
回答No.3

財力があればいいんでないの? 何着ようが自由でしょ。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

随分、失礼ですなぁ(××)しかも辛口で、、、。 似合ってれば、格好良いと思いますけどね。 私は、お洒落な人が好きですね、、、。 バランスの悪い、変な格好してる人の方が、 イヤです。。。

回答No.1

そういう偏見に満ちた考えをしているあなたのほうがきもい