• ベストアンサー

ゲームのオススメお願いします。

5月の連休、ゲームで遊びたいと思っています。 何かオススメをお願いします。 ジャンルは何でもかまいませんが、360のSTGはほとんど遊んでいます。 あと、オススメされそうなシュタインズゲート遊んでます。 FPSとTPSは酔いやすいので遠慮します。 所有しているのは、DS、3DS、360、PS3、PSPです。 最近遊んで面白かった物。 ・戦場のヴァルキュリア ・赤い刀 ・ときめきメモリアル4 ・ラストガイ ・ダンガンロンパ ・斬撃のレギンレイヴ ・メテオス 一般受けしていない(と思ってます)がわたしは好きだった物 ・カオスヘッドノア ・ニンジャブレイド 一般では絶賛されているがわたしには合わなかった物 ・大神 ・428(最後まで遊んだけどそう判断しました) ・ゴーストトリック ゲーム好きの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

無双オロチの最新作はどうですか? ワンピース無双はお勧めしないです…

192455631
質問者

お礼

無双シリーズ…といっても戦国と三国とオロチは 好きで結構遊んでいます。 最新のオロチは遊んでいないので検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

DSや3DSだったらゼルダの伝説はどうでしょう?DS版だったら2作品ありましたね!自分はゼルダの伝説大地と汽車持ってます! 360ならたくさんあるけど…ブリーというゲーム!グラセフの学園版の平和版みたいな(笑) PS3はほんとおすすめがありすぎるんですが…アンチャーデットかな… たくさんあって言い切れないのですが今のところハマってるゲームです(笑)

192455631
質問者

お礼

アンチャーデットは人気みたいですね。 雰囲気がわたしに全然合わないように感じて、手を出す気にも ならなかったのですが…^^; 時のオカリナ3Dは買ってみました。 情報ありがとうございました。