• 締切済み

倉庫の入居者探しの方法

貸し倉庫の入居者を募集しています。現在地元の2つの不動産業者に入居者募集を依頼していますがまだ決まりません、他に何か有効な入居者探しの方法はないでしょうか。またこのようなことを相談できるところがありましたら教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

企業向けなのでしょうが、 一般個人というか家庭でも プライバシーがキープできて 利用できるのであれば、 たとえば、成約時に、お金を払うことにして、 家事代行の便利屋さんなどに依頼するのも 1つの方法ではないでしょうか。 企業向けで、 温度管理の可能なハイテク倉庫ならば ニーズは有る筈なんですけどね。

coo2010523
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大きさから個人が対象にならない広さで、立地条件・資金面から設備投資がむずかしく、入居者が見つからず困っています。ありがとうございます。