• 締切済み

女性の方に質問です。

hakuren777の回答

回答No.1

状況にもよるかと思います。 例えば仕事の場合。 日常的な時であれば、『無理しないで頑張って』と言われると、私の体を思いやって応援してくれてるんだな☆と感じて嬉しいと思います。 ですが、繁忙期等で無理してでも頑張らないといけない時にそう言われると、無理しないで頑張るっていうのが無理!!と思っちゃいます。 なので、相手が無理して頑張った方が相手の為になる場合は『少し無理して頑張って。終わったらご褒美においしい物食べに行こうね』って言われる方が私は嬉しいと思います☆ 背景が分からないので、こんな回答になってしまいましたが的外れなお答えでしたらスイマセン。