• 締切済み

コンピュータネットワークについて

イーサネットを利用したインターネット接続について、 メディア・アクセス副層としてのイーサネットと、ネットワーク層との関係をプロトコル階層の観点から説明したいのですが、取決めの違いを説明すればよいのでしょうか? また、情報の流れやルーティングにおいてその2つの層の間にどんな関係があるのか、詳しい方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q2844202.html の私の過去の回答ANo.3