• ベストアンサー

読み方のわからない漢字の変換

人の名前で使われている漢字です。 「にんべん」プラス「尚」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 倘 音読み (しょう、とう) 訓読み (もし、たちもとほる) http://en.wiktionary.org/wiki/%E5%80%98

hideo771953
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっと書類作成が進みます。

その他の回答 (2)

noname#191181
noname#191181
回答No.3

IMEパッドの手書きで書けば何もかもわかりますよ。

hideo771953
質問者

お礼

ありがとう。 やり方が悪いのか、手書きパッドではわからなかったので・・・・・・

• aokii
回答No.2

読み方は、しょう、もし、環境依存文字です。

hideo771953
質問者

お礼

ありがとうございました。