• ベストアンサー

mp3初心者です

noname#5609の回答

• ベストアンサー
noname#5609
noname#5609
回答No.2

僕もJetーAudioPlayerでmp3を聞いています。僕の聞き方としてはmp3自体はマイドキュメントに保存しておいて、それをJetーAudioPlayerで再生する形です。細かなやり方は、まずCDをmp3に変換する必要があります。JetーAudioPlayerにはその機能が無いので変換ソフトが必要になります。変換ソフトは市販でも売っているし、インターネットでダウンロードすることも出来ます。mp3が作れたら好きな所に保存します。それからJetーAudioPlayerを開きmp3の「アルバム作成」をクイックし、「アルバム管理」を開きます。そのメニューバーにある「アルバム」をクイックし「フォルダから新規作成」をクイックします。あとは保存している場所を選べばJetーAudioPlayerで再生できます。