-PR-
解決
済み

mp3初心者です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74274
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (57/70)

パソコンを買ったんですけど、mp3というものがよくわかりません。
私はNECのVALUESTARを使っていますが、その中にJetーAudioPlayerというものがあってそこにCDをmp3を使って入れたいんですけど、使い方がよくわかりません。
素人で説明不足とは思いますが、誰か教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

僕もJetーAudioPlayerでmp3を聞いています。僕の聞き方としてはmp3自体はマイドキュメントに保存しておいて、それをJetーAudioPlayerで再生する形です。細かなやり方は、まずCDをmp3に変換する必要があります。JetーAudioPlayerにはその機能が無いので変換ソフトが必要になります。変換ソフトは市販でも売っているし、インターネットでダウンロードすることも出来ます。mp3が作れたら好きな所に保存します。それからJetーAudioPlayerを開きmp3の「アルバム作成」をクイックし、「アルバム管理」を開きます。そのメニューバーにある「アルバム」をクイックし「フォルダから新規作成」をクイックします。あとは保存している場所を選べばJetーAudioPlayerで再生できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

はじめまして。 CDをmp3形式にして保存するやり方...ということでよろしいでしょうか? 参考URLはその道では老舗ですので、そこでじっくり勉強してみてください。 ...続きを読む
はじめまして。

CDをmp3形式にして保存するやり方...ということでよろしいでしょうか?
参考URLはその道では老舗ですので、そこでじっくり勉強してみてください。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ