• 締切済み

有線の曲について

初めまして、色々頑張って検索したのですが解らずここに来ました。 去年くらいに店の有線放送で聴いてからよく流れて気になって 曲をダウンロードしたいなと思ったんですが誰が歌ってるのかもタイトルも解らずで・・・ 解るのは ・女性グループ(っぽい) ・歌い出しが「ヒーウィゴー ヒーウィヒウィゴー」これが2回 解る方宜しくお願いします。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

これでしょうか? ------------- 曲名: Here We Go アーティスト: Still Saffire *2011年7月 リリース http://williemae.bandcamp.com/track/here-we-go-2 (試聴できます)

ooki0925
質問者

補足

すみません書き忘れました、日本人の方です

関連するQ&A

  • 有線で流れていた曲の曲名を教えてください。「1足す1は2だよ」

    自分が働いているお店の有線で今現在(6月22日)流れている曲で、 21日の23時10分ごろ流れていました。 有線のサイトで調べてみましたが、見当たりませんでした。 お店の有線の機械が古いので、違う所の放送かもしれません。。 その後はDJ OZMAの「E.YO.NE!!」が流れていました。 その曲ですが、 女性アーティストで、 歌詞の断片は、「1足す1は2だよ」「だってふたりは やっとふたりは」「ほんとごめんね」「だんだんだんだん落ちてくる?」です。 バンドっぽく・・しっかりギターやドラムが入っていて、 短調・・?な曲だったと思います。 歌詞を検索したり色々調べたのですが、見つかりません。 とても気になります。 曲名とアーティスト名をわかる方、いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 有線でよく流れる、曲のタイトルを教えてください

    こんにちは 最近よく有線で流れている曲のタイトルを教えてください。 女性ボーカルの、ハードロックっぽい曲です。 アニソンかもしれません。 歌い出しが、七転八倒… たぶん新曲か、検索しても、出てきません。 とても気になっています

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    本日2009年1月27日4時10分前後に有線で流れていた曲を探しています。 コンビニで聞いたので有線だと思います。 男性と女性の声でした。女性の方が多く歌っていたので女性がメインだと思います。 「その手に」か「この手に」という歌詞が入っていた。 有線のHPで時間と日時の指定で検索をした所、コンビニでかけるであろうチャンネルなどでは男女のグループがなかった。 なのでリクエストかもしれないと思い、聞いていて曲名を知っている人がいるかもしれないと考えて、ここで質問しました。 情報よろしくお願いします。

  • 有線放送で流れていた曲のタイトル検索は可能でしょうか?

    有線放送で流れていた曲のタイトル検索は可能でしょうか? 正確な日付とおおよその時間と一部の歌詞だけは把握しています。 凄く良い曲だったのでどうしてもタイトルが知りたいのですが・・。

  • 有線で流れていた曲を知りたいです

    有線のどの局かは分かりかねますが、 アルバイト先の有線放送で 去年の夏頃にかかっていた洋楽の曲が今も凄く気になっています。 車か何かのCMで使われていたのを、 一回耳にしたこともあるのですが……。 google、yahoo!、goo でも調べてみたのですが 出てこなかったので、この場をお借りして どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら お力を貸していただけないでしょうか。 特徴としては ・女性アーテイスト ・"Where have you been" "I swear I think of you everyday" "sunshine" "rain" "home back again" "I miss you"  "my good time"  のような(?)歌詞が入っている  (歌詞があやふやな部分もあるので、ご了承下さい ^^;) ・ギターも使われていました ・私見ですが、夏のようなイメージ どうしても気になるので、宜しくお願いいたします。

  • 有線で聞いた曲を探しています

    先週、有線放送で聞いた曲が気になって調べています。 特徴は、 ●女性ボーカル ●L&Bのような、ケイウンスクの曲のような感じ ●記憶に残っている歌詞は  「奪いたいほどにloving you ???ほどにloving you そこから先は nonono タブー」 だったように思います。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

  • 最近有線でよく聞く曲。タイトルを教えてください。

    最近お店などの有線放送でよく耳にする曲ですが、タイトルと歌手名がお分かりになれば、教えてください。 英語詞まじりで、日本語サビが 「ひとりじゃな~い~」 オルガン伴奏みたいな曲です。 これだけでお分かりになりますか…?

  • 有線放送とは一体何なのでしょうか?

    恥ずかしい質問ですみません。 有線放送とは一体何なのでしょうか…? お店とかで最近の曲がかかってたりして、その後違う店に行ったりするとまた同じ曲がかかってたりしますが、これはその店が2つとも有線放送を流して(?)いると考えて宜しいのでしょうか? お店に行って曲がかかってたりすると、友人が「あ、有線だね」と言って「そうだね」と返したりするのですが、内心有線放送のしくみとかが良く分からず冷や冷やしてます…。 まず有線放送とは最近流行りの曲を流す専門のものなのでしょうか? そもそも有線とはラジオか何かの仲間なのでしょうか?? 有線放送が聴けるのはお店とかだけで、個人では聴けないのでしょうか??? 調べて見ても固い表現で解説されているところが多く、どうもしっくりきません。しかしこのまま良く知らないでいるのも気持ちが悪いので… もし宜しければ、何卒よろしくお願いいたします。

  • 有線のリクエストで流れてた曲なのですが・・

    店で流してる有線で一度は見たのですがアーティスト名を忘れてしまいました・・。 曲名は覚えてるのですが、結構被るタイトルでして・・・、ある程度覚えてますのでどなたかもし分かる方いましたらお願い致します。    有線のJPOPリクエストで流れていてラップ調の曲なのですが・・。 曲名は message で、アーティスト名は小文字英字で6~8文字で最後が ii か li だったと思います。   曲の感じも騒がしい環境だったので曖昧ですが 激しい感じではなかったと思いますがラップ調で、男性と女性だったと思います(曖昧です。がfeat.などはでてませんでしたのでfeat.などではないと思います。)   これしか情報はありませんが少し気になってまして、もし分かる方いましたらよろしくお願い致しますm(_^_)m

  • 有線で流れている曲を教えてくださいo( _ _ )o

    昨日(8/30)の朝有線のA1チャンネルで流れている曲のタイトルが知りたいのですが、歌詞検索サイトとかで調べても該当なしになってしまいます・・・。 女性が歌っていて、「今あなたに言いたいよ ずっとあなたが好きでした」といったような歌詞の曲です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう