• 締切済み

有線の曲について

初めまして、色々頑張って検索したのですが解らずここに来ました。 去年くらいに店の有線放送で聴いてからよく流れて気になって 曲をダウンロードしたいなと思ったんですが誰が歌ってるのかもタイトルも解らずで・・・ 解るのは ・女性グループ(っぽい) ・歌い出しが「ヒーウィゴー ヒーウィヒウィゴー」これが2回 解る方宜しくお願いします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

これでしょうか? ------------- 曲名: Here We Go アーティスト: Still Saffire *2011年7月 リリース http://williemae.bandcamp.com/track/here-we-go-2 (試聴できます)

ooki0925
質問者

補足

すみません書き忘れました、日本人の方です