• ベストアンサー

お笑いを見に行きたいのですが・・・

私は大阪に住んでいる18歳の男です。 大阪でお笑い芸人の舞台を見に行きたいと考えています。 調べてみてもなかなか見つからないので 見に行ったことがある方などいましたら 会場名と値段を教えてください。 それと予約などが必要になるのですか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.3

4月8日に吉本の劇場なんばグランド花月がリニューアルオープンいたしましたが 通常公演の料金が1階席が4,500円、2階席が4,000円、 ゴールデンウィーク・お盆・年始期間中で1・2階席が特別料金の5,000円となります。 チケットよしもとで電話・ネットで予約ができますし なんばグランド花月のチケットセンターでも予約購入ができます。 あとは、通天閣の地下に松竹芸能の劇場の通天閣劇場が毎週土・日曜日に開館しております。 料金が2,500円で入れ替えなしで観覧できます。

19931129
質問者

お礼

松竹芸能の劇場は初めて聞きました。 土日にやっているんですね いってみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

5upよしもと 若手の芸人さんが出ていますよ。 1000円位からチケットが買えるようです! ピアとかで買えるそうです。 娘がよく行っていたので。

19931129
質問者

お礼

調べてみます。 ありがとうございます。

• eggin
回答No.1

こんばんは。大阪だとすると「難波グランド花月(通称NGK)」だと思います。吉本です。 チケット代は2500円~3500円位では無いでしょうか?。 新喜劇、漫才、コント。但し、お客さんが面白くないと思ったら、お弁当を食べ始めますよ。

19931129
質問者

お礼

調べてみます。 ありがとうございます。 新喜劇だけじゃなく漫才やコントも見れるんですね。 他にも知っているところがありましたら教えてください。 お願いします。