• ベストアンサー

ウィルスバスター2004 使用期限について

この間ウィルスバスターを2002→2004へアップグレートをしました。シリアル番号を入力してアップグレートをクリックしました。その次にオンライン登録をクリックしました。しかしヘルプ→バージョン情報→バージョン情報と行くと自分の名前とシリアル番号が記載されているのが表示されますよね?それで使用期限が2004/1/31でした。これは2003年に更新したときの期限でした。これを2005/1/31にできませんか?オンラインヘルプには再起動をする。と書いてありましたがだめでした。よろしくお願いします。 OSはwindowsMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

yossan1 さんの ウイルスバスタークラブの会員の更新期限が2004/1/31 なのでは? 私の会員更新は3月末なのですが 2004に変更して使用期限が2004/3/31になっています。 その期限までにトレンドマイクロのHPから更新手続きをして年会費を支払えば日付も変わると思います。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/renew/evaluate/overview.htm
yossan1
質問者

お礼

更新手続きもして年会費も払いました。更新期限ですね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ウイルスバスターの会員期間は初期登録後から1年であり、継続するには年会費3000円を支払う必要があります。 使用期限が今月末で終わるのでしたら、トレンドマイクロから更新案内のメールが来るはずですがどうでしょうか? もし来ていなかったらトレンドマイクロのHPから会員継続の手続きをすれば来年の1月末まで継続することができます。

yossan1
質問者

補足

年会費も払いましたが・・・なぜでしょうか?