• ベストアンサー

どうしても知りたいんです

以前も質問させていただきましたが、1993年7月~9月 毎週金曜日19時から放送してた 「ふぞろいのイレブン」ってドラマのエンディング (洋楽)がどうしても知りたいんです。 あと、そのドラマのヒロインだった女の子(藤田香織)のプロフィールみたいなサイト、そして今は芸能活動はしていらっしゃるのか教えて下さい ちなみにドラマの内容はサッカーのドラマで、なかなか11人そろわなくて・・・(タイトル度どおりですが^^;)ってドラマです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

エンディングの曲だけ… ピーター&ゴードンの「愛なき世界」 ではありませんか? 下記URLの#6で試聴出来ますので 確認してみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20152102 ちがったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20152102
moeko8888
質問者

お礼

合ってました!!!!!!! ありがとうございました。 本当に、本当にありがとうございました!。 懐かしくて聞いて泣いてしまいました。 久々に、切なくなって泣けました。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

藤田香織さんのプロフィール見つけました。今はダンサーなのかな? http://www.so-pro.co.jp/seisaku/artist/dancer.html

参考URL:
http://www.so-pro.co.jp/seisaku/artist/dancer.html
moeko8888
質問者

お礼

ありがとうござました^^ ダンサーみたいですね。 またドラマとか出て欲しいな~

関連するQ&A

  • 知りたい音楽があります

    93年にふぞろいのイレブンと言う、サッカーのドラマをしていました。毎週金曜日の7時からです。 そのエンディングだった曲は(洋楽)何か知っている人がいれば教えて下さい。 あと、キムタクや萩原聖人が出てたドラマ若者の全てで流れてたクリスマスの(多分ワンダフルクリスマスタイムって歌だと思うのですが)曲も誰の曲か知りたいのです どうか知ってる人教えて下さい どちらも洋楽です

  • 洋楽

    今サンテレビで放送している毎週金曜日PM10時~10時15分「FISHING LIFE」という番組のエンディングで流れている曲が洋楽のためどうしてもわからないので教えて下さい。宜しくお願いします。 

  • フジテレビで4夜連続でやっているドラマ

    香取慎吾くんがサッカー通の役をやっている「青に恋して」というドラマのエンディングで流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!洋楽です。

  • 秘密のケンミンSHOW、連続ドラマの質問です

    秘密のケンミンSHOWの本編で エンディング近くに放送される「連続転勤ドラマ 辞令は突然に」 の質問なんですが 番組自体も面白いと思いますが 私は特に、このドラマが面白くて見てます ただ…毎回放送される訳じゃないのは見てて分るんですが このドラマ、いつ放送されるのか?…放送されないのか? それが、ほとんど分りません 勿論、毎週じゃないのは分るんですが かと言って、隔週と言う感じでもない そこで聞きたいんですが、このドラマは 何か周期的な事で決ってるんでしょうか?

  • 岡野昭仁のオールナイトニッポン

    毎週土曜日に放送している岡野 昭仁のオールナイトニッポンの エンディングでかかっている洋楽(男性がうたっている)の アーティスト名と曲名をおしえてください! よろしくおねがいします!

  • “偉大なるトホホ人物伝”のエンディング曲のタイトルを教えて下さい。

    毎週金曜日20:00~21:00に放送されている、所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝のエンディングで使われている曲のタイトルをご存知でしたら教えて下さい。 クラシックのようなオペラのような… そんな感じの曲なんですが… 宜しくお願いします!

  • 昼の連ドラ”レッド”について

    フジテレビ系で1時半から放送されてるこのドラマは 毎週録画してみてたのですが、金曜日だけ失敗してしまいました。 どなたかあらすじを教えてください。

  • NHK「坂の上の雲」のエンディングの山は?

    NHKのドラマ、「坂の上の雲」のエンディングに出てくる山は何という山ですか? ドラマ「坂の上の雲」とは、NHKで毎週日曜夜8時から放送している明治時代を描いたドラマです。

  • 13歳未満の方が夜10時台の番組を見る権利について

    13歳未満の方が、毎週金曜日の夜10時30分から BS11(BSイレブン)にて放送中の「アニゲー☆イレブン!」を ご覧になってる13歳未満の人がいますか。 現在の3代目MC、和氣あず未さんが、 声優さんや著名人などのゲストのトークをはじめ、 ピックアップイレブンなどのコーナーがありますよ。 本来、夜に子供が寝る時間だと思いますが、 毎週「アニゲー☆イレブン!」をいつも見てる 13歳未満の子がいますかねぇ。

  • 曲名を教えてください!

    毎週金曜日に放送している、「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」という番組のエンディング曲(次回予告の時に流れている)の曲名を教えてください。 ずっと気になっており、探していましたが、うまく検索できませんでした・・・。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう