• 締切済み

スイトピーの芽が出ませんでした

昨年、例年のようにスイトピーの種を撒いたのですが2度とも芽が出ませんでした。これから春先に撒いて花を咲かせることはできませんか。

みんなの回答

• itab
回答No.1

私も大好きな花の一つです。 下記参考URLがお役に立てばよいのですが。

参考URL:
http://www.takii.co.jp/bn/10_2002/hananews1.html
0218jomon
質問者

お礼

ありがとうございました。 今年はだめですね。あきらめます。