• 締切済み

山梨へ旅行

今月末、山梨に旅行へ行きます。移動手段は車で、宿泊場所は山中湖付近です。2歳のこどもと20代の夫婦で行きます。 テディベアワールドミュージアム さかな公園 三国峠 花の都公園 シャトレーゼアウトレット 河口湖クラフトパーク 忍野八海 に行きたいと考えていますが、他にもオススメスポットはありますか?時期も含め、いろんな情報いただけると嬉しいです。 また、シャトレーゼアウトレットを調べていくうちに、閉店したという噂も入ってきましたが本当ですか?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

シャトレーゼのアウトレットはわかりません。 忍野八海の近くに、スティックケーキのアウトレットがあり、そこは安いのにとても美味しかったです。 チーズケーキの切れ端とロールケーキが特に美味しかったです。 ケーキの切り落としは格安で一袋に入っていたり、無料で≪ご自由にもちください」となっていたり。 http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19004880/ 西湖になりまが、いやしの里根場。 おそばがおいしい。 ごろりと寝ころんで富士山を眺める事が出来ます。 懐かしい日本の風景です。 http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/ 2歳だと、水陸両用バスのカバはどうかな? 小さい子はがーがーダック(笛)拭き放題。 盛りあがります。 「3歳以下のお子様は・・・」とか書かれてますので、乗車可能ですね。 http://transportation.fujikyu.co.jp/transportation/kaba/suiriku/ カバの乗車場所の湖前では、白鳥がいたり、水鳥に餌をやって遊べます。 こんな、不思議な形のほうとうや。 すでにオープンしています。 http://www.houtou-fudou.jp/new2009cm/2009cm1.html

noname#158245
noname#158245
回答No.1

何泊くらいの予定でしょうか。 1泊くらいだと上記の予定でいっぱいになってしまうと思うんですが…。