• ベストアンサー

いい診療所・医院て…

評判のいい診療所・医院とは、電話で何かを問い合わせたときも、 受付の対応はいいと思いますか? それともそういうのは関係ないと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 「評判のいい病院」と「質問者様に合う病院」は別ですよ。 合わない病院だと、風邪でも命の危険があるとさえ言われます。 ちなみに私は、合う・合わない関係なしに対応の悪い受付の方を見た事がないです。 でも、稀にそういう受付の方もおられるとは思います。 そういう場合、決して第一印象はよくないと思います。 「印象が良くない」が「評判が下がる」事につながるとは思います。

ckdwww
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。