• ベストアンサー

好意がわかったら

ta_kuchanの回答

• ta_kuchan
回答No.4

今まさにその状態にあります^^; 私(男)が酒の席でなのですが、告白しました。 速攻で玉砕しましたが^^; でも次の日何も無かったようにお互い話もしますよ。 デートしよ~ って言えば 普通にいいよ って言って貰えます。 まぁ実際にデートの日取り等決めてはいないんですけどね(苦笑) 相手は多分職場の同僚としては良いけど、 異性(恋人)としては・・・って感じなのかな。 >相手の好意がわかったら態度は変わりますか? >例えば、何か話しかけづらいとかメールしづらいなど。 >態度が変わらなかったら、それは好意ととれますか? 振った方もふられた方も 人(キャラ?性格?)によるとは思うんだよね。

ohsuwasd
質問者

お礼

貴重な体験談をありがとうございます。 私の場合は告白まではしていなくても、軽く悟られている状態なのでなんとも言えませんが、回答者さんの言うように相手次第かもしれません。 回答ありがとうございました。