• ベストアンサー

西洋占星術の勉強がしたい

将来ライターやメール、チャットを使った占星術師になりたく、西洋占星術の勉強がしたいのですが、西洋占星術はとくに占いの中でも範囲が広くどこにするか迷ってます。「1・的中率が高い、2・教室、スクール、もしくは有名な先生がいるなどで、プロになるまで指導してくれる」という2つの条件で探しています。自分でも探していますが、埼玉から行ける範囲で、知りませんか?

noname#224179
noname#224179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ange567
回答No.1

産経学園 自由が丘 にフェニックス・ノア先生がいらっしゃいます。 以前、学研の「ムー」の今月の星占い。 今は毎年出版される暦、日本占術協会 「九星開運暦」に 執筆していらっしゃいます。 その他本を執筆していらっしゃいます。 長年産経学園の名物講師として有名です。 フェニックス・ノア先生をご紹介させていただきますが、 埼玉県から通えますか?

その他の回答 (1)

• ElShaddai
回答No.2

占いの勉強なら誰にでもできますが、 プロとしてやっていくには持って生まれた運と素質が必要です。 ご自分のチャートを読んで適性があると思いましたか? もしなければやめたほうがいいと思いますよ。 お金と時間を溝に捨てるようなものです。