• ベストアンサー

MTVのモヒカンのMCの名前

MTVかスペースシャワーTVに出ている、黒髪でモヒカンみたいな、ドレッドみたいな頭のMCの名前を教えてください。 3日の日曜の深夜にやってた番組に出てました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0311
回答No.1

鉄平さん、ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/onair/vj/

その他の回答 (1)

• etekosal
回答No.2

“鉄平”さんです。 簡単なプロフィールがMTVのオフィシャルサイトに載っています。