• ベストアンサー

MTVのモヒカンのMCの名前

MTVかスペースシャワーTVに出ている、黒髪でモヒカンみたいな、ドレッドみたいな頭のMCの名前を教えてください。 3日の日曜の深夜にやってた番組に出てました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo0311
  • ベストアンサー率80% (17/21)
回答No.1

鉄平さん、ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/onair/vj/

その他の回答 (1)

  • etekosal
  • ベストアンサー率42% (172/407)
回答No.2

“鉄平”さんです。 簡単なプロフィールがMTVのオフィシャルサイトに載っています。

関連するQ&A

  • 初期のMTVのMC

    よろしくお願いします。 1984年~85年ぐらいの初期のMTVジャパンで、ほぼ初代のMC("VJ"?)だった小柄な、かわいらしい女性について教えてください。 ・お名前 ・(もしわかれば)近況 ハーフか、クォーターらしきお顔立ちだったと記憶しています。名前も確か、「マイケル佐藤」(例)といったようなカタカナ漢字まじりだったかもしれません。

  • MTVでやってた・・・

    MTVで放映していた「ビーバス&バットヘッド」というアニメ番組ありますよね。 そのDVDがないかなぁって思ってるんですけど・・・ 劇場版(「DO AMERICA」っていうタイトルだったと思う)はあるようなんですが、 TV版ってないんでしょうか?知っている方いませんか? あるんならどこで手に入りそうか教えてください。

  • ビデオクリップ

    最近、ケーブルテレビが見れるようになりました。 今、MTV、MUSIC ON!TV、スペースシャワーTVなどが見れるのですが、 邦楽の最新ビデオクリップをいっぱい流してくれる 番組や時間帯はないでしょうか? お勧めありましたらお願いします。

  • MTVで見たあの曲をもう一度 &

    MTVかスペースシャワーTVで一週間ほど前に見た曲をもう一度聴きたいんですが、曲名、アーティスト名を忘れてしまいました、分かる人が居れば教えてください。 CLIPの内容はヴォーカルの男性が椅子に座った状態で宙に浮いたまま歌っているのを小さな女の子が見上げている所から始まる幻想的な物で、最後には女の子の前にゆっくりとヴォーカルが下りてきます。 曲名かアーティスト名のどちらかにuniverseという単語が含まれていたように思います。 曲は優しい感じ、壮大な感じの曲でどこかで聞いたことのある昔の名曲という感じもします。 サビでsmallという言葉が入っていた気もしますが、これはかなり怪しいです。 関係ないですが MTVはリクエストは受け付けているんでしょうか? ミュージッククリップでお勧め、必見ってものがあったら教えてください。

  • スカパーの音楽チャンネルの番組について教えてください!

    最近スカパーに加入しました。 音楽番組について質問なんですが、 「スペースシャワーTV」「Music Japan TV」「MTV」「Viewsic」 「ミュージック・エア・ネットワーク」「The MUSIC 272」 の番組の中で、これから発売するCDのプロモなど、最新の音楽のプロモをたくさん放送している番組を教えてください。 ガイド誌を買ってみたのですが、どの番組を見ていいかさっぱりわかりません。 よろしくお願いします。

  • 2011年1月7日放送のMTV出演アーティスト名

    2011年1月7日午前1時以降の放送だったと思いますが、 MTVで海外フェスのライブ映像が放映されていて、それに出演していた女性歌手の名前がどんなに調べてもわかりません。 黒人?で金髪の坊主頭(ドレッドのような?)に、アーミースタイルの帽子をかぶり、 カラフルなドレスを着て歌っていました。 すごくハスキーな声で、super star・・と歌っていたと思います。 パッと見ただけですが、声がすごく印象深く 歌手名と曲名を調べていますがわかりません。 わかりにくい情報で申し訳有りませんが、 誰か教えて下さい!!

  • 音楽番組の名前。

    「MUSIC ON! TV」や「SPACE SHOWER TV」のようにPVを流している番組を探しています。 PV放映中は右下にマークが出ているのですが、 上に挙げた二つの番組のものではなかったので、 Googleを使って色々と調べましたが分かりませんでした。 そのマークというのは、 "C"を二つ並べたようなもので、 中に丸い点が一個ずつ入っています(左寄り)。 まるで目のように見えます。 回答宜しくお願いします。

  • Red Hot Chili Peppersの「under the bridge」のミュージックビデオ

    最近、スペースシャワーTVとMTVでやっていたunder the bridgeのミュージックビデオを見たのですが、スペースシャワーTVでやっていたMVとMTVでやっていたMVの内容が微妙に違ったんです。 始まり方は同じなのですが、途中アンソニーが街中を歩くシーンや最後にアンソニーがこっちに向かって走ってくる映像などが片方にはなかったのです。 そこで聞きたいのですが、Red Hot Chili Peppersの「under the bridge」のミュージックビデオは2種類あるのでしょうか? 調べてみたのですが、それらしい記事が見つからないんです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • モノクロの男のイラスト

     黒いスーツを着た白人の男を書くイラストレーターの名前が知りたいです。以前、MTVかスペースシャワーTVでその男のキャラクターが鳥になって交尾をしようとするCMが流れて話題になったので、結構有名な方だと思われます。  うる覚えで申し訳ありませんが、ピンときた方はご返信をして頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

  • 黒いスーツを着た男のモノクロのイラスト

     黒いスーツを着た白人の男を書くイラストレーターの名前が知りたいです。以前、MTVかスペースシャワーTVでその男のキャラクターが鳥になって交尾をしようとするCMが流れて話題になったので、結構有名な方だと思われます。  うる覚えで申し訳ありませんが、ピンときた方はご返信をして頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。