-PR-
解決
済み

MTVでやってた・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81456
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (36/39)

MTVで放映していた「ビーバス&バットヘッド」というアニメ番組ありますよね。
そのDVDがないかなぁって思ってるんですけど・・・

劇場版(「DO AMERICA」っていうタイトルだったと思う)はあるようなんですが、
TV版ってないんでしょうか?知っている方いませんか?

あるんならどこで手に入りそうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

残念ながら国内盤・輸入盤ひっくるめて、TV版のDVDは
今のところ存在しないようです。
発売元のCICビクターは現時点でネットでの問い合わせ
などには応じていない(というより自社サイトが無い)
ので、『たのみこむ』などを通じてリクエストをまとめ
てみるのも手です。
お礼コメント
r-dey

お礼率 92% (36/39)

ご回答ありがとうございます。

そうですか・・・
どうせなら是非DVDでと思ったんですが、残念です。
投稿日時 - 2001-05-27 21:15:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (37/135)

私もビーバス&バットヘッド大好きです 海外サイトで "DVD Beavis Butthead" なんて具合に 検索かけると結構な数のサイトにヒットします DO AMERICAの劇場版は私も持っていますが 同タイトルのTV版ってあるんですか? それともMTVの中でやってたショートの方って事ですかね? それなら私はアメリカで購入しました ご存知かもしれませんが 国内 ...続きを読む
私もビーバス&バットヘッド大好きです
海外サイトで "DVD Beavis Butthead" なんて具合に
検索かけると結構な数のサイトにヒットします

DO AMERICAの劇場版は私も持っていますが
同タイトルのTV版ってあるんですか?
それともMTVの中でやってたショートの方って事ですかね?

それなら私はアメリカで購入しました
ご存知かもしれませんが
国内では有名なCD屋もしくはビデオ屋でも日本語字幕版が手に入りますよ
あと海外のオリジナル版はMTVのサイトでオンライン販売しています

参考にならなければごめんなさい
お礼コメント
r-dey

お礼率 92% (36/39)

ご回答ありがとうございます。

私が「TV版」って言ったのは、MTVで放送していたもののことです。
分りにくくてすみません。

ビデオはCD屋でも売ってますね。
DVDは出ていなさそう(出なさそう)なので、ビデオの購入を検討してみる事にします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 21:22:50


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ