• 締切済み

アイチューンズについて

音楽CDを入れたのですが、そのタイトルすら出ません。 どうしたらいいですか?著作権問題とかあるんですか?

みんなの回答

• aero1
回答No.3

リリースされ直後の音楽CDである場合や、iTunesがタイトルや曲名を取得する設定になっていないとか・・ ネットに繋がっているパソコンだとしても、iTunesが通信する事をセキュリティ対策ソフト(ファイアーウォール)がブロックしている様な事はないでしょうか。

参考URL:
http://apple-japan-vm.hosted.jivesoftware.com/thread/10107426?start=0&tstart=0
  • mac1963
回答No.2

ネットに繋がれていますか 繋がっていないと出ません メジャーな物ですか マイナーな物や古い物はリストが作成されていないので出ません 販売されている物ですか 販売されていない自作のCDとか自費制作の物はリストに無いので出ません

ringohana15
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^0^)

ringohana15
質問者

補足

最新版の音楽CDです。ちゃんと販売のCDですよ。 ネットもちゃんと繋がっていますよ。

• mackid
回答No.1

前回の質問で回答がついているはずですが。