• 締切済み

やらないと付き合えない

私には好きな人がいます。 関係は友達以上恋人未満な感じで 相手の家にいくと一緒に寝たり くっついたりします。 でもえっちはしてません。 好きだったので 向こうが遊びだったら 傷付くのは私だと思ったので 「好きだからこのままいくと辛くなるから そっちに気持ちがないのなら 離れようと思う。」 と思い切って言いました。 そしたら 「俺は好きじゃない奴には手を出さない。」 って言われまして… 嬉しくて、付き合いたいと伝えたら えっちしないと付き合えないと言われました。 私にはトラウマがあるので やって突き放されたら… とこわくてできません。 それでも毎日会いに行ってしまって 付き合ってないのに付き合ってるみたいで この関係が正直辛いです。 どうしたらいいんでしょうか

みんなの回答

  • sshka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

その彼氏は、子どもが出来たら、結婚して、お父さんになってくれるのでしょうか 責任を持って、関係を築いてくれるのでしょうか あなたに対して誠実に関わって、出来た子どもの親になる気があるなら、セックスは普通にしてもいいと思います あれは、夫婦の営みなので 出来た後に「そっか…堕ろして」って言われたら、泣くに泣けないですよ

noname#166169
noname#166169
回答No.2

むずかしいですね、あなたか、彼、どちらかが譲らないと、話が平行線のままですね、トラウマがあって、彼と体の関係が無理なら別れた方がお互いに良いと思います。まだ性欲をコントロールすることがむずかしい年頃だと思いますので、あなたが隣で寝ていたら蛇の生殺し状態で彼もつらいと思いますよ、どちらがどうするかですね。

20seikiningen
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分このままいれば 私が先におれてしまうと思います。 やりたくないわけでなく トラウマがあるとも伝えてあります。 はなれることも考えてみます。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

別れてください。 やりたいだけです。 「俺は好きじゃない奴には手を出さない。」=「好き」ではありません。

20seikiningen
質問者

補足

でも、やるやらないの話の前に 「お前が俺のこと好きになってくれなきゃ 話にならない」とも言われました。 束縛をしてきたり、恋人みたく扱ってくれます。 それでも遊びなのでしょうか…

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満について。

    友達以上恋人未満について。 半年近くこの状態の男性がいます。毎日のように電話で話し、たまにご飯を食べに行く関係です。 できるなら恋人関係になりたいのですが、相手の気持ちがよく分かりません。電話はだいたい向こうからかかってくるし、遊びに行くのも誘ってくれるので、脈なしではないと思うのですが、恋愛をにおわす会話になることはほとんどありません。 私は奥手なタイプなのであまり分かりやすい態度を取ることはなかなか難しいです。この状態をどう打破したらいいのでしょうか。お互い忙しく、なかなか会えないので、電話ででも何かできないでしょうか。 こう書くと感じが悪いかもしれませんが、次会った時に彼に何か言わせるようなテクニック(?)を教えていただきたいです。

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満の女の子がいます。 告白したのですがふられました。 今の関係がいいと言われました。 毎日むこうからLINEや電話がきます。 男の話しばかりしてきて嫉妬させようとしてるのかな?とかおもってしまいます。 自分は今の関係がないので。全部気持ちを伝えました。 俺のことどう思ってるの? 恋愛感情あるの?って聞いたら「ない」って言われました。 友達として好きって言われました。 どうしたいのかまったくわかりません。 向こうからLINEも電話もきます。 恋愛感情ないやつに毎日おはようって言うんですか? 電話かけてくるんですか? 男の話ばかりしますか? 自分はすきです。でも辛いです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満の彼がいます。 彼はあたしが好きなのしってます。彼も好きだといいます。家に遊びに何回かいってとまったりもしてます。 ハグもキスもします。 彼はあたしが家にかえろうかなーというとかえってほしくないといいます。が、体の関係はありません。 普通遊び相手なら体目的が多いと思うのですがまったく手をだしてきません。  彼は本当はどういう気持ちなんでしょう?彼曰く今はお前がいるからほかに女いらないともいいます。 あたしに相当魅力がないのでしょうか?? あたしが好きっていってもおれのなにがいいの?とか考えてることがわからないだの、なんだかんだはぐらかしてきます。 他に女はいる感じではないのですが・・・ どういうつもりなんでしょうか??

  • この関係は何?

      私は最近、ある男性と仲がいいです。  友達期間が長く、共通の友達もいるのですが、相手とはエッチは最後までではないですが、途中までの仲があります。  ほぼ毎日連絡を取り合っていて、遊びに行くのも「また、行こうね!」といったり、言い合ったりしています。  遊びに行くときは、毎回手を繋いでいて、肩を組んだりしたり、私もお弁当を作っていったり、相手もいろんなところにつれってってくれます。けれど、恋人同士のように束縛しあったり・・「付き合って欲しい」という言葉を言われていないのです。一度聞いたのですが、濁されました・・。友達期間が長かったので、友達の延長上でこうなったのかなっとも思います。 こういう関係ってなんなのでしょうか?経験あるかたいらっしゃいますか?このままこの関係でもいいのかな?

  • 好きだけど付き合えないと言われました。

    今、現在友達以上、恋人未満な関係です。身体の関係はあります。 間違いなくセックスフレンドとしか見られてないと思います。 なのに好きとか言うんです。意味がわからないので、いやでも付き合えないんでしょ?ならセフレでしょ?と言うと、そんな風に思われるならもう会いたくないと言われます。 メールもほぼ毎日来たりしたりしています。私がメールしないと 今日はメール来ないな…などとメールが来ます。会って必ずエッチするというわけでもありません。 過去に恋愛において相当なトラウマがあるみたいで、どうのこうの言ってましたが、私が結局のところ付き合えないのはセフレとしか見てないと思ってます。 私は本気で好きなので、時々辛くなります。断ち切ったほうがいいんでしょうが… 相手の気持ちがよくわかりません…メールが来なかったり、もっと冷たくされれば断ち切れそうなんですが、ところどころ後ろ髪引かれるような行動をします。 これっていったいなんなんでしょう…。

  • 考えてる事・・・

    考えてる事・・・ 私には好きな彼がいます。 しかし向こうは「今彼女作る気ない」 とよく話の中でよく言われます。 私と彼は友達以上・恋人未満の 関係なんですが、一人暮らしの彼の家によく 泊まりに行ってました。 それもあるのかもしれませんが 彼に家の合鍵を持たされました。 普通、自分の家の鍵を恋人でも家族でも ない人に渡しますか?? しかも、遊び相手の女に・・・。 彼は何を考えているでしょうか。 ちなみに彼には多分私以外の女を部屋に 入れてるようです・・。 その女にもこんな事をしているのでしょうか? ますます疑問が生まれて考えるだけで苦しいです。

  • ハッキリしない彼との関係

    1年近く友達以上恋人未満の彼がいます。 同じ職場で彼が20代半ばで私が4つ上です。 身体の関係になったのは最近でそれまではハグや手をつなぐまででした。 最初は彼からのアプローチでしたが、しばらくして立場が逆転したように思います。一緒に出かけるのも最近は無くなり会うのは彼の家です。2度彼の気持ちを聞きましたが曖昧な返事だったので距離を置きましたが、離れると追いかけられ元に戻ってしまいます。 身体の関係も最後までした事がありません。私を気持ち良くさせたいようで頑張ってくれます。疲れたと言ってそれで終わる日もあれば、私の手や口で彼をイかせて終わる事もありますが、先日彼はズボンを履いたまま、正常位で彼のモノを私に押し付けてきてしばらく続きました。別の日に最後までしなくていいのかと聞くと私が挿れてと言わないとやらないと言われた事もありました。 セフレや遊びならエッチも自分本位になったり最後までするのではないかと思うんのですがどうでしょうか? 今度彼に再度気持ちを伝えようと思っています。好きと言った事はあるのですが、付き合いたいとまでは言った事がないので。 彼の気持ちを聞き出し方も彼が答えやすい方法があれば良かったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性視点どう?この行為・・・

    31才男です。 好きな女性(同じ年)がいまして、よく一緒に食事したり飲みに行ったりします。 相手には私の気持ちは伝えてありますが、向こうからの返事は、 「仕事が忙しくて余裕が無い。返事は待って欲しい・・・」とのこと。 それから、友達以上恋人未満みたいな関係が続いています。 当然Hやキスは一切無し。 そんな彼女と先週飲みに行った際、夜景を見て帰ろうということになり、何と手を繋いで帰ったんです。 それも「繋ご!」と言ったのは向こうからです。 勿論、ものすごく嬉しかったのですが、一方で戸惑ってしまう自分がいます。 まあ素直に喜んではいるんですが・・・ 前置き長くなりましたが、 女性にとって“手を繋ぐ”というのは、どのレベルの行為なんでしょう?? 単に「お酒&夜景の力」による勢い的なものなのでしょうか??

  • 関係

    友達以上恋人未満の 男友達がいます 最近 彼の家で行うバーベキューに 誘われて ”彼女”という形でいきました。 付き合ってはないものの ”彼女”と彼の家族に紹介されました。 彼との関係性については 今までも何度か質問させて頂いて おりますが、 紹介してもらえる形で招かれた場合 私に対する好意は 0ではないのですかね。 友達以上恋人未満の関係を だらだらと長いこと続けていますが なかなか恋人までにたどり着かないので 私としては彼は 付き合うまではいかないけど 好意を持ってくれてる人を そばに置いておきたい 精神で 私と関わってるのではないかと 諦め半分で関わってきましたが 紹介までし始めて よくわからなくなりました。 紹介するために呼んだわけではなく 家でバーベキューやるけど 楽しいから一緒にいてほしい という感じで呼ばれました。 俺たちもう恋人みたいなものじゃん? とかも 最近言われたんですけど 中途半端な今の感じ凄い嫌なんですよね でも 気を使わないで素を出せる相手なので 関係を壊したくない気持ちもあります。 彼は時々ほかの女友達とも(私の知ってる人) 遊びに行くので 手出してるんじゃないかと 時々気が気でないです 色々話がごちゃごちゃになって しまいましたが 色々胸に詰まるものが あったので 書かせていただきました。 文が整っておらず 理解し辛い所は あると思いますが なにかアドバイスや 意見などなど 何か頂けると嬉しいです。 誹謗中傷はお断りします

  • 友達以上恋人未満?

    酔った勢いで好きじゃない相手とエッチ出来ますか?キスや腕枕はどうですか? もしエッチしてしまい、起きた時相手に対してどんな反応になりますか?冷たくしますか? 友達以上恋人未満の人と一緒に飲みました。とはいえ、私がそう思っているだけで相手の人はただの友達にしか思っていないかもしれません。 相手はそんなに酔っていなかったと思いますが、私はかなり酔っていたようです。寝ろと言われ一緒に横になって、キスをしました。それ以上はしていません。濃いキスを何度もしました。寝れないと言ったので何で?と聞くと知らなくていいと言われました。 普段は女として魅力がないような言い方しかされません。その割には構ってくるので何を考えているかわからないし、いつもふざけてばかりいて、私のことだけではなく仕事などのことにしても自分の気持ちを言いません。恥ずかしがり屋ですごくシャイな人なんだなと思っています。 お酒が入った勢いに任せたのか、私が酔っていたからなのか…かなり優しくしてくれたり、子供扱いされたり、でも結局の所気持ちはわかりません。起きたら普段通り、お互いキスしたりしたことには触れません。 今更どういう気持ちでしたかなんて聞けないし、モヤモヤした気持ちだけが残ってしまいました。私は相手のことが好きですが… 元々微妙な関係だっただけにこの先触れずに過ごすべきか、ちゃんと話すべきか…アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう