• 締切済み

やらないと付き合えない

私には好きな人がいます。 関係は友達以上恋人未満な感じで 相手の家にいくと一緒に寝たり くっついたりします。 でもえっちはしてません。 好きだったので 向こうが遊びだったら 傷付くのは私だと思ったので 「好きだからこのままいくと辛くなるから そっちに気持ちがないのなら 離れようと思う。」 と思い切って言いました。 そしたら 「俺は好きじゃない奴には手を出さない。」 って言われまして… 嬉しくて、付き合いたいと伝えたら えっちしないと付き合えないと言われました。 私にはトラウマがあるので やって突き放されたら… とこわくてできません。 それでも毎日会いに行ってしまって 付き合ってないのに付き合ってるみたいで この関係が正直辛いです。 どうしたらいいんでしょうか

みんなの回答

• sshka
回答No.3

その彼氏は、子どもが出来たら、結婚して、お父さんになってくれるのでしょうか 責任を持って、関係を築いてくれるのでしょうか あなたに対して誠実に関わって、出来た子どもの親になる気があるなら、セックスは普通にしてもいいと思います あれは、夫婦の営みなので 出来た後に「そっか…堕ろして」って言われたら、泣くに泣けないですよ

noname#166169
noname#166169
回答No.2

むずかしいですね、あなたか、彼、どちらかが譲らないと、話が平行線のままですね、トラウマがあって、彼と体の関係が無理なら別れた方がお互いに良いと思います。まだ性欲をコントロールすることがむずかしい年頃だと思いますので、あなたが隣で寝ていたら蛇の生殺し状態で彼もつらいと思いますよ、どちらがどうするかですね。

20seikiningen
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分このままいれば 私が先におれてしまうと思います。 やりたくないわけでなく トラウマがあるとも伝えてあります。 はなれることも考えてみます。

• yoshi20a
回答No.1

別れてください。 やりたいだけです。 「俺は好きじゃない奴には手を出さない。」=「好き」ではありません。

20seikiningen
質問者

補足

でも、やるやらないの話の前に 「お前が俺のこと好きになってくれなきゃ 話にならない」とも言われました。 束縛をしてきたり、恋人みたく扱ってくれます。 それでも遊びなのでしょうか…