• 締切済み

05/05の夜行バス利用について

件名のとおりとなります。 どうぞよろしくお願いします。 05/05の夜行バスを利用して大阪→東京への移動を予定しております。 GW中ということもあり、渋滞の影響も考えられるのですが お勧めの便を教えていただきたく投稿しました。 希望としては、東京(新宿でも)に7:30着ぐらいの便です。 また、夜行バスを利用すること自体が久々のため、 コツというか持っておいたほうが良いアイテムなどあれば あわせて教えていただけると幸いです。 それでは、よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

仮にあったとしても、定時で走って朝6時までに到着する ようなダイヤの便じゃないと、7時半着というのは難しい かもしれませんよ。 普通に走って1~2時間遅れ、事故を食らうと8時間遅れ なんて事も普通にあるのがGWの高速バスです。一昨年、 14時過ぎに大阪行きの夜行バスが、一般国道171号の 下り渋滞に何台も捕まってるのを見たことがありますし。 ま、アイテム云々以前に「新幹線で、どぞ」としか言いよう がありません。

sigma667
質問者

お礼

新幹線ですか。 諸事情があって7時には新宿着を希望しているので。。。 回答有難う御座いました。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

もう既に、満席状態です。 空席を探すこと自体難しいとしか言えません。 バス会社を一切問いません。

sigma667
質問者

お礼

そうですか、、、ありがとうございました。