• ベストアンサー

20代男 性欲が弱い 病気かな?

ぼくは、20代前半の男です。 一番、性欲が強い時期なのだと思いますが、僕自身は非常に弱いです。 この前、知人が「最高で1日7回」とか聞いて、本当に驚きました。 携帯サイトとか見ていると、勝手に上の方にエロサイトへの勧誘広告があるんですが、最近では、それを目にするのも嫌になっています。昔は結構おもしろがっていたのに。。。今では、本当にそういうのが「不快」で、「もういい加減にしろ。表示するな」と思ってしまいます。 年頃なのに性欲が弱いことは何か病気のシグナルだったりしますか? あ、一応、女性には関心あります。「そっち」じゃありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152676
noname#152676
回答No.2

性欲が強い時期というのは人それぞれだと思います。(一生来ない人もいると思います。) ですので、病気とかそういうのではないと私は思います。 どうしても気になるようでしたら、泌尿器科などの病院に一度行ってみるといいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#228382
noname#228382
回答No.1

大丈夫です。 デリヘルなど風俗に行ってみてはどうでしょうか? 元気になるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲がなくなりました(女です)

    女ですが、性欲がなくなり一年くらい経ちました。 私は元々幼稚園くらいからむしろ性欲は人より多い方で、恥ずかしながら自慰行為もほぼ毎日幼稚園くらいからしてきました。 ですが、去年の冬辺りから、パタンと急に性欲がなくなり、自慰行為もほっとんどしていません。 行為自体が気持ちよくないわけではないし、たまにしてしまいますが(2ヶ月に一度くらい) 今まで好きだったエロサイトとかを見ても気持ち悪いと少し思えて、見るとしたらせめて漫画タイプとかにしています。(なんか女なのになんとなくこんな話すみません。) 自分のありあまる性欲をむしろなんとかしたいと思っていたし毎日してしまう自慰にも悩んでいたので本来ならうれしい変化ですが、 あんなにあった性欲がこんなに急にほぼなくなることってあるのか不思議です。 きっかけはあるといえばあって、愛読書があるのですが、(ロシアのウラジーミルメグレ著のアナスタシアと言う本です。) それに、性行為は本来子供を産むときだけするものだと書かれていて、それ以外のただの快楽で子供ができてしまったりすることなどはよくないみたいなことが書いてあって、その本を読んでからすぐ魔法がかったようにピタリとなくなってしまいました。 この本自体割とすごい本なので、本当に魔法であってもおかしくないんじゃないか?と思っていますが、、 自己催眠のようなもんなんでしょうか? あとは、これはすでに性欲が減ってから始めたことなので、直接的な原因ではありませんが、 健康オタクで、食事制限をしていて、砂糖などの糖類を完全にやめています。(炭水化物は食べています。) あと、昔から親が性に対して散策?してきたりでなんとなくそう言うこともありそれがとても嫌で、性に対しての後ろめたさのようなものが結構あります。 あとは転職したりとか、まあ色々もしかしたらこれも原因かなと考えられる事はありますが、タイミング的に一番はあの本を読んでからだと思います。 なんなら性欲だけじゃなく、私はむしろ男好きだったんですが、(かっこいい人がいれば付き合ってるのを妄想したりしてました) それもなくなりました。 人間好きにはなりましたが、男として見れないと言うか、兄弟のようなかんじというか、どんなにイケメンでも近づいたら人間だし臭い部分とかあるんだろうなみたいな?感じになってしまいました。 3次元好きが2次元の人を好きになれない感覚に近いのかなと思います。 こんな事ってあるんでしょうか? というかあったんですが、他に同じような経験ある方いますか? 自分一人だと、前の状態に戻りたいというわけでもありまさんが、婚約者がいるので、こればかりはこの状態が続くとまずいなとも思っています。 性欲が急になくなる病気とかありますか? それ以外体はいたって健康です。 コレステロール値が高い女性は性欲が減るとか言うのを見た事もありますが、、、 なんかそんな感じで、考えられる事とか病気とかあったりしますでしょうか...?

  • 心の病気

    将来、カウンセリング関係の仕事を目指してます。 なので、心の病気に関心があります。 私自身もストレスで大変でした。  このサイトは色々と勉強になります。 人権まで犯す必要はないですが・・・・。 このサイトの中に登場した心の病気を探してます。 本当に失礼は承知です。 一応、アドレスも書いてください。 それ以外でも良いです。 知ってる病名・経験談。 回答した質問でも良いです。  市販の本は難しいです。 本当に名前までは公開しません。  

  • 性欲が少ないので。。。

    お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。 20代前半の男なのですが、自分の性欲が少ないことについて、 長文となってしまうかと思いますが、ご質問させていただきたいです。 高校生くらいから、自己処理(自慰行為)をする間隔が1~2週間に1回くらいのペースだったのですが、周囲の声(1日に複数回とか毎日自慰行為にふけるといったような)を聞くと、明らかに少ないのだろうと思われます。 そんな高校生の頃はそれでもまったく困らなかったので、男性でも個人差があるのだろうし、たまたま自分は少ない方だったんだな、とだけ考えていました。 しかしながら大学生になり彼女ができたのですが、性に対する興味はあったので、ペッティングはしていましたが、彼女様にどんなに頼まれても怖気づいてSEXができずに、付き合ってから丸2年間経って、初めて結ばれることになってしまいました。 それまで何度となく、彼女様に問いただされましたが、彼女様に魅力がないわけではなくて、自分の性欲が人より少ないからなのだろうと説明してきました。 彼女様には、「なんとかして」といわれましたので、その頃ちょうど精神的にちょっと疲れていたことも相まって、精神科に相談し、スルピリド系とSRRI系の2種類のお薬を処方されました。 もともと、「女性には手を上げない」と小学生の頃から考えていたり、性犯罪のニュースなどで、性に対してあまりよくないイメージを持っていたことから、SEXや性に対して「怖いもの。悪しきモノ」と捕らえていたようで、”抑うつ”と”社会性不安障害”じゃないかとお医者様からは言われました(1人の先生の話だけでは彼女様は納得してもらえず、セカンドオピニオンまで行いました)。 彼女様が納得されないのももっともで、処方されたお薬を服用したことで性欲が増加したという実感が私にもありません。 一応、現在はできるときは週に1回くらいSEXはしていますが、どうしても普段から自慰をしないので早漏ぎみなので(SEXでは相手をイカせることが目的ではないということを頭の中でわかっているつもりでも)、彼女様を満足させてあげられているのかわからずに、SEXすることにまた躊躇ってしまっています。 私に性欲が少ないことで何が困るかというと、 ・彼女様は性欲が(自称)強いらしく、何度でもSEXしたいということ。 ・早漏解消に自分で鍛えることもできないこと。 ・さらにクールダウンの時間が長くて(半日くらい?)、複数回SEXできないこと。 ここで、ようやく本題の質問へ入るのですが。。。 1. 私の性欲は、本当に同年代の男性に比べて少ないのでしょうか。 2. 私の性欲の少なさは精神的なものなのか、もともと男性ホルモンが少ないからなのでしょうか。もし内分泌(ホルモン)系の問題であれば、診療(何科?)を受けた方がよいのでしょうか。 3. 彼女様にはどう接したらいいのか。  SEXが少し怖いのですが、それでも彼女様の希望には沿ってあげたいですし、私も心の底から嫌いというわけではありませんので。でも、彼女様が満足できるようなSEXには程遠いような気がします。私から求めることもほぼないので、彼女様が「自分に魅力がないのでは」、「本当は好きではないのでは」と思っているかもしれません。 彼女様に問われてから「性欲がないこと」に、疑問を持ち始めて1年くらいになるのですが、精神科だけではあまりこの疑問が解消できなかったので、それ以外のどこに相談したらよいのかがわからずに、皆様方のご意見をお伺いしたいと思った次第です。 どんな些細なことでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。 最後に読みにくい長文になってしまい、大変申し訳ありません。

  • 性欲が無い夫

    現在26歳、夫も同い年です。結婚して1年経っていないです。 夫はもともと付き合っている時期も本当に淡白で、性欲自体が無いようでAVやエロ本、動画等々まったく持っていませんし見ていません。風俗なんて行きたくないという感じです。(それはありがたいですが…。) 私には魅力が無いのかなぁなんて悩んだりしましたが、そもそもそういうことに関して無関心なんです。 そのため、新婚で早くもセックスレス状態で…。夫は仕事が忙しいので帰ってからもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るという生活で、もともと無い性欲がさらに無くなっています。月に1回、行為すれば良いほうです。ちなみに立たないとかそういうことはありません。 オ○ニーも全くしていないようです。そんなことするくらいなら寝る、遊ぶという感じです。私と付き合ってからすぐ同棲しているので、その時からは一度も一人でしてないとのことです。 私は不妊ではないですが妊娠しにくい体なので、なるべく早いうちから子作りをしていきたいのですが…そのことを夫に話すと、今は自分の仕事が忙しいし子供を養う自信もないと言うので、今は夫の負担になってもいけないと諦めています。 でも夜の夫婦生活くらいはしてもらいたいのです。忙しいのも分かっています。だからあまり文句も言いたくないですし、負担になりたくないので我慢していますがストレスになっています。 それに、あまりにも夫の性欲が無いのが心配です。不倫や風俗などの心配がないのは良いのですが、あまりにも射精しないと機能が低下するとか、精子の運動量が減るとか聞いたことあるので…。 いざ子供を作ろうとしたときに、私もできにくい、夫も精子が…となっては困ります。 こんな淡白な男性はいるのでしょうか? 私もいろいろと努力して、エロい格好で誘ったり(笑)バストアップも頑張って2cupぐらい上がりました。でも誘ったところで断られるし、私の体が嫌いなわけじゃないとは言ってくれるのですが、もう手がありません。 なんだか寂しいです…。子供もできるか不安です…。 何か性欲を増してもらえるような手はないでしょうか?また、ここまで出さずにいて夫の体は大丈夫なんでしょうか? こんなことは知人に話せないので…よろしくお願いいたします。

  • 神経系の病気に苦しんでいる友人がいます。

    神経系の病気について質問です。 現在、友人の女性(20代前半)が神経系の病気に苦しんでいます。しかも、鉄欠乏性貧血やその他の合併症を患っているとも聞きます。 詳しい名前や病状は話してくれなかったのですが、ときたま倒れたり、仕事や生活に支障を来してしまうほどの酷い症状が出る場合があるのだそうです。でも元気な時は普段通りに元気です。 お酒飲んだり、不規則な食生活や睡眠時間が短かったり等々。年頃の女の子って感じです。本当に病気なのかよって疑ってしまう部分もあります。 実際にこういう病気に苦しんでいる方、どういう生活を送ってらっしゃいますか? 周りの人間や友達に出来るサポートや配慮って何でしょうか? 教えて頂けますと幸いです。

  • セックスレスの末、自分の性欲がなくなってしまった・・・。

    いま付き合って3年になる彼氏がいます。ふたりとも20代前半です。 彼はかなり淡白な人で、逆に私はかなりエッチが好きだったので 3年間の間でエッチに関してはかなりもめてきました。 毎日会っているのに3ヶ月に1回エッチがあるかないかだったり、 したとしても疲れたという理由で途中で終わられたり・・・。 もうエッチに執着することに疲れきってしまって、どうでもいいやという 気持ちになり、最近はむしろエッチのない二人が自分の中の当たり前に なってきて、さらにはエッチをしていない自分も当たり前になりました。 ごく稀にエッチをすることになった日の自分が気持ち悪く感じるようにすら なってきました・・・。エッチしても全然気持ちよいと感じられず、むしろ ちょっと痛いし、軽く不快なときもあります。 しかも困ったことに、いまさらなのですが最近になって彼氏の性欲が少し 高まってきたようで・・・以前よりもしようとする回数が増えました。 でも今度は私のほうが断るパターンになっています・・・。 彼氏も私が断るようになってきたので不思議がっています。他に好きな人が できたわけでも、彼のことが嫌いになったわけでもなく、むしろ人間的に とても好きですし、結婚してもいいと思っています。ただエッチがしたく なくなったんです。性的なものへの関心じたいがなくなっています。 自分でいうのも変なのですが昔はほんとにエッチが好きで楽しくて、自分から 断ることなどなかったんです。自分で自分がどうしちゃったのかわからない 状態です・・・これって一時的なものでしょうか? これからまた時間をかければ戻るんでしょうか・・・。 同じような状態になられた方いらっしゃいますか?

  • 20代前半の女性は、何が何でもHがしたいものでしょうか?

    20代前半の女性は、何が何でもHがしたいものでしょうか? 20の男子学生です。 同い年の彼女は控えめな性格で、お互いに実家暮らしとのこともあり、性交は月に1、2度くらいです。 私は、今が盛りに盛りまくってるので、毎日だってしたいと思うし、 恥ずかしい話ですが、彼女といる時でも、先走り汁が出て、勃起が止みません。 最近になって、そういう機会になったときに、強引に押し倒してでもしようとしている自分が意識されて、嫌悪感を憶えてしまいます。 何というか、彼女は本当はしたくないのかな?とか思うし、控えめな性格ですから、彼女の方からキスをするのも、ほとんど無いのです。 いつも自分からしていて、相手の心情が読みとれないのに、いささか陰りを感じています。 女性からというのは、すごく恥ずかしいというのは理解できますが、私だって求められて嬉しくないワケがないし、何というか求められたいのが本音です。 そんな控えめな彼女ですが、メールではそれっぽいことはチラつかせます。 「もっと触れられたい。」「(私の)体温を感じたい」等々、 男性は10代中ごろから20代にかけて性欲旺盛になり、対象的に女性が性欲旺盛になるのは30代になってからと聞き、すれ違い的な感じで終わるのかな・・・と思うのですが、 この年頃の女性はどうでしょう? 男性みたいに、何が何でもヤリたいとかあるでしょうか? できるなら、もっと情熱的にお互いに求め合うようなHがしたいです。 質問が右往左往していますが、ご回答お願いします。

  • 税金対策にマンションを勧められる電話に迷惑しています。

    タイトル通りなのですが、よい対策で逃れた方などのお話聞かせて欲しいです。 いつもいつも不快になります。 いい加減しつこいので、がちゃ切りすると、その後もしつこくかかってくるし、 こういう電話で勧誘にのる人が本当にいるのかも不思議なくらいに、 人の気持ちを逆なでするような物言いなのです。 意見が聞きたいのでお願いします。

  • 20代男、性欲が溜まって困っています

    20代男です、性欲が溜まって困っています。 仕事中に変なことを考えているわけではないですが、 アソコが立ってしまい、他の人にバレてしまうために、 立ち上がれなくなってしまいます。(頻繁にあります) 彼女もいないためか、街で見かけた女性がみんな美人に見えて、 つい見とれてしまうことも多いです。 しかし、高校時代から女のいない環境で育ち、今の職場も女の人が いません・・・。 風俗とか出来れば行きたくないですが、行った方が良いでしょうか? 男性・女性共に意見をお聞きできればと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 性欲について (30代、男)

    30代半ばの男です。 この歳でも10代の思春期とほぼ変わらないくらい、性欲が旺盛で…最近これは変なのかなと思っています… 容姿が自分好みの女性を見かけたり、Hな広告や画像が目に入ったりというちょっとしたことでも、性欲を感じてしまいます… 性欲を抑えようと思っていくつかやってみたこともありましたが、特に変化なしでした… 最近はこういう欲は抑えようと思っておさまるものではないとあきらめ、変な行動に走らないように、自慰行為などで落ち着かせる(おさまるのは一定時間だけですが)しかないと思っているのですが… 私が異常なのでしょうか… 下品な内容ですみませんが、ご意見いただけるとありがたいです…