• ベストアンサー

20代男 性欲が弱い 病気かな?

ぼくは、20代前半の男です。 一番、性欲が強い時期なのだと思いますが、僕自身は非常に弱いです。 この前、知人が「最高で1日7回」とか聞いて、本当に驚きました。 携帯サイトとか見ていると、勝手に上の方にエロサイトへの勧誘広告があるんですが、最近では、それを目にするのも嫌になっています。昔は結構おもしろがっていたのに。。。今では、本当にそういうのが「不快」で、「もういい加減にしろ。表示するな」と思ってしまいます。 年頃なのに性欲が弱いことは何か病気のシグナルだったりしますか? あ、一応、女性には関心あります。「そっち」じゃありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152676
noname#152676
回答No.2

性欲が強い時期というのは人それぞれだと思います。(一生来ない人もいると思います。) ですので、病気とかそういうのではないと私は思います。 どうしても気になるようでしたら、泌尿器科などの病院に一度行ってみるといいかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#228382
noname#228382
回答No.1

大丈夫です。 デリヘルなど風俗に行ってみてはどうでしょうか? 元気になるかもしれません。