• 締切済み

自分を通報する方法を教えて下さい

自分をgooに通報してアクセス禁止、ID削除をもとめたいのですが 通報フォームがみつかりません。通報はどこからすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• paopaom
回答No.1

退会じゃだめなんですか? なんならわたしが通報しましょうか? ぽちっとw ・・でも、何も悪さしてないから通報はできないよね~ こまったこまったw

purple_organ
質問者

補足

いえ、退会とか人に通報するんじゃなくて自分で通報したいんです。 通報フォームってどこにあるんでしょうか