• ベストアンサー

CUE+IMG形式からISO形式一個に変換

CUE+IMG形式からISO形式一個に変換できるフリーソフトを教えてください。 ちなみにwindows vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

ソフトはbchunk 参考 http://red456.blog5.fc2.com/blog-entry-170.html あるいは、 拡張子を手動で書き換える。 aaa.img ⇒ aaa.iso ただし、特殊な記述のCUEファイルだと出来ない場合も 参考過去ログ http://okwave.jp/qa/q2185733.html

jyagapo70
質問者

お礼

回答ありがとうございました(>_<)