• ベストアンサー

Tシャツを手作りしたい!!

Tシャツにプリントする、プリントの機械を買いたいんです。 アイロンとかじゃなくて、本格的にビジネスとしてプリントTシャツを作るから機械がほしい!! だれか、プリントする機械を売っている会社名とかホムペのアドレスとか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

Tシャツに印刷するときには”シルクスクリーン”という方法が一般的かと思います。 プリントごっこのような家庭用の物でないならば、参考URL程度の機械になるみたいですね

参考URL:
http://www.izk.co.jp/screen/silkscreen.html
jityou
質問者

お礼

ありがとうございます! すぐ回答が来てうれしいです!! しかし、・・・お金が高い・・・レス。 もっとお手ごろ価格の機械がほしいです。 でもほんとに教えてくださってありがとうございます。