• ベストアンサー

CDの再生

NEC LL750Hにて以前からコピーしたCDを聴いていたんですが設定が変わったのか コピーしたCDだけが聴けなくなってしましました アイチューン使用です 解決策を教えて頂けますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunes Mediaのフォルダの場所が変わったとか? 編集→設定→詳細 でフォルダの場所を確認して、 取り込んだデータのフォルダを指定したらいいと思います。 取り込んだデータは消去してないですよね?