• 締切済み

バトルフィールド3PC版について

PC版のBF3を買って楽しんでおりましたが、最近(おそらく3月末ごろだと思います)サイトのトップページにアップデートの案内がありましたので、指示のとおり“ゲームマネージャーを開いてブラウザのプラグイン”をインストールしました。 その後、案内の通り“ブラウザのプラグインをインストールしたら”のメッセージ右側にある「続ける」アイコンをクリックしましたが何の変化もありません。 このままではゲームを立ち上げることも出来ません。 どなたか、何が原因なのかお教えいただけませんでしょうか? パソコン初心者なので、非常に困っています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• baithasar
回答No.1

いつぞやのアップデートで ちょっと面倒になってます とりあえず Origin というバックのソフトが立ち上がらないとゲームにならんようですが コイツのパスワードさえ初期化されたこともありました なんだかよくわかんないんですが EAのクソアップデートのおかげです クラウドとの同期も アップデートのエラーなのか クラウドエラーなのか読みにくいです とりあえず Originが上がってこないと なんもできませんので ゲームのWWWよりも Originがちゃんと動くように あれこれとしてみましょう オイラは あれこれとやって再起動して ようやく動くようになりました 具体的手順とか んなレベルではありません かなり難儀しましたが 元々 EAのアップデートはこんなもんです